愛知県中学生ラグビー大会準決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@名古屋ラグビースクール、連覇まであとひとつ

あっという間の一週間、そして週末…。
13日は、愛知県中学生ラグビー大会準決勝の2試合でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

対戦カード、名古屋ラグビースクール対瀬戸南山中は、名古屋ラグビースクールが、
豊橋ラグビースクール対名古屋中は、名古屋中の勝利。20日(土)、9時半キックオフの
決勝は、名古屋ラグビースクール対名古屋中の対戦となりました。

@3位、瀬戸南山中

@3位、豊橋ラグビースクール

3位の瀬戸南山中、豊橋ラグビースクールと、最後、点差は開いてしまいましたが、
新人戦からの成長をとても感じました。どのカテゴリーも、月日を積み重ねれば
当たり前ですが、うまくなっていく中で、ジュニア世代は、そのスピードが早い!。
吸収のすごさと、ラグビーを通した人としての豊かさに、毎年、胸が熱くなる、
そこもジュニア世代のみりょくのひとつかなと思います。

次に進めない悔しさ、このチームでラグビーができなくなるさみしさ、
いろんな気持ちはあると思うけど、みんな、胸をはって!。
少なくとも、私は、みんなの成長がうれしかったし、勝ちたい気持ちは
伝わってきたから。そして、またグラウンドにかえってきてくれることを
願っています!。

ひとつ、お願いというかお知らせです。
中学生大会の決勝、トップリーグが行われる20日、東海学生リーグが行われる21日、
両日とも、パロマ瑞穂陸上競技場では、毎年秋の恒例、陸上のU20、U18の全国大会が
開催されます。当日は、野球場下の地下駐車場をはじめ、近隣の有料駐車場もあっという間に
満車になったりします。ご来場を予定されている皆様には、できる限り公共交通機関での
ご来場をお願い申し上げます(時間帯によっては、コンビニも激コミするかも…)。
また、ラグビー場においては、トイレの改修工事がはじまっています。
正面玄関前には、工事業者の仮設事務所がおかれています。トイレの使用をはじめ、
ご不便をおかけすることがあるかもしれません。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*