暑いけど、笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@ナイス、スマイル!

7月後半から、岐阜県の数河高原にて開催の関西中学生大会に
出場する、愛知県中学校選抜の練習会にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうござました。

先日来、関西から東海にかけての豪雨で
大会の開催地、数河においても、古川町からあがっていく国道が
土砂崩れで一時、通行止め。また、飛騨清見インターから、
古川町への近道、卯の花街道も全面通行止め。現地の様子は・・・と、
心配しましたが、いずれも開通(交互通行含む)されたようで、
関係者の皆様の作業、本当にお疲れ様です、そしてありがとうございました。

さて、3連休初日。暑かったですね・・・。冷凍のペットボトルが
あっという間にとけてしまうぐらい・・・(苦笑。
御田は日陰がないと、あきらめていましたが、意外や意外、
風が時折吹いたりで、何とか(微笑。噂によると、
御田の風は、川の風なので、さわやかとか(川って、庄内川?)。
ホントかどうかは、あれですが、皆さん、体調には十分、
ご注意ください。

暑かった、でも、笑顔がたくさんの練習会。
今年は、今年のカラー!。大会まで、いい準備をしましょうね!。
みんな、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*