先に見えるサクラに向かって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14日、中京大グラウンドにて行われた、
U18東海対U18北信越戦から、今年のU18東海をご紹介。

この日のメンバーを数えたら、今年は20人。
例年より、少し少ないかなとも感じましたが、
多分・・・、そうかなと思いました(微笑。
ソックスはもらえるのかなー。

@池田(中部大春日丘)

@青木(中部大春日丘)

@浅井(中部大春日丘)

@村松(中部大春日丘)

@野村(西陵)

@丹羽(中部大春日丘)

@新名(朝明)

@鈴木(旭野)

@樋口(西陵)

@西川(西陵)

@三輪(旭野)

@山田(関商工)

@嘉田(朝明、キャプテン)

@野中(中部大春日丘)

@小林(静岡聖光)

@中西(西陵)

@水野(静岡聖光)

@戸野部(岐阜工業)

@渡辺(名古屋)

@山白(栄徳)

※名前で難しい漢字は変換できんかった、ごめん。
名前が間違ってたら、こっそり教えて!

@島田先生

@奥薗先生

@海野先生

@静医からまゆなちゃん

毎年、チームを見守る機会に恵まれていますが、
今年は(も)、U16の頃から、ホントにいいチームでした。

@この2人がDFラインに並ぶ姿を見るの、大好き(微笑

選抜に参加した選手たちの、「楽しい」という声。
それも、ラグビーのひとつなのかな、と思ったりします。
みんなのこの先の成長を楽しみに、高校ラストの1年間を、
こっそり、追いかけていきたいです。
ご父兄をはじめ、学校の先生、関係者の皆様、
本当にありがとうございました。次、みんなと会えるのは、
総体かな、ミニ国かな。楽しみにしていまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*