第22回東海高校選抜1日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@中部大春日丘、古庄(No8)

@インタビュー中(微笑。

2月17日、グリーンフィールド中池、多目的グラウンドにて、
第22回東海高校選抜ラグビーが開幕。A、Bブロックの
1日目が行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。

全国選抜に繋がるAブロック、準決勝に進んだのは、
中部大春日丘、朝明、関商工と静岡聖光学院。
18日にその切符をかけて戦います。

愛知県2位の名古屋は、前半の失点が大きく響いたかな・・・。
体調不良やケガ人もいましたが、関商工のラグビーは、
テンポよくボールが動く展開で、ここ近年、東海圏では
あまり見ないスタイル。楽しいわ!と思いました(微笑。

Bブロックの愛知勢は、西陵、旭野共に明日の準決勝へ。
私は、明日、全国クラブがあるので関にはいけないので、
勝って24日、Bブロック決勝を見れるように、願ってます!

しかし、今日は風が強かった・・・。途中、晴れてるのに
粉雪舞ったり・・・。明日18日の第1試合は10時キックオフ
(順位決定戦)なので、足を運ばれる皆様、交通事情等を
考慮し、時間に余裕をもって安全運転で向かってくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*