皆様、応援、よろしくお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月になって、あちらこちらの社会人のトップチームで
新入団選手がリリースされています。

東海地区の大学生ラグビーリーグ、東海学生リーグから、
今年も社会人チームでお世話になる選手がいます。

@大島(名城大→三菱重工相模原)

@芦田(愛工大→マツダ)

@重信(朝日大→マツダ)

@山岡(中部大→宗像サニックス)

@星野(中京大→コカ・コーラ)

@金村(朝日大→清水建設

大島(島が変換できなくてごめん)は、4年生で留学にいったので、
就活のタイミングを逃して、ちょっと心配した(微笑。
芦田は、トップチームでやりたいという気持ちで大学のラスト1年間、
主将として走り続けた。
重信は、トライアウトの時、ちょうどケガしてて、思うように
いかないところもあったけど、4年間、ホントにいい動きを見せてくれた。
楽は、ラストシーズンの直前にケガをして、リーグ戦をサポートの
立場で戦った。強気の楽を、今度はサニックスで見せて!。
げんたは、SHと思いきや、学年が進むにつれ、ポジションが
違う中でもくさらず、がんばった。採用はハーフとしてと、
聞いてるんで、経験をいかして頑張って欲しい。
あと、活躍してママを喜ばせて!
そして、金村もスキルはピカイチなんで、新しい環境でも、
絶対に上手く馴染めるから。

個性豊かな子たちばかりなので、
それぞれのカラーを出しつつ、いる場所で
たくさんの人に、愛される選手になって欲しいな。
で、いつの日か、瑞穂に選手として帰ってきてくれたら・・・。

というわけで、東海学生リーグを卒業した子達が、各地の
リーグでお世話になります。皆様、応援よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*