豊田スタジアムへGO!、17日は四大学交流戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@おかえり。整列で目の前にくるとか、さすが!

本日、6月17日は、豊田スタジアムへGO!。
「愛知・豊田ラグビーフェスティバル2018」が豊田スタジアムにて
開催。今回は、慶応義塾大、同志社大、早稲田大、明治大を招待しての
交流戦が行われます。第1試合のキックオフは12時、第2試合は14時です。
試合開催に先立ち、16日の夕方、名古屋市内でウェルカムパーティーも
行われました。いやー、すごいわ(微笑。しかも素晴らしい
OBの皆様による、四校の部歌が一度にとか、一生ないと思う。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

各チームの監督、ヘッドコーチともに、
「足を運んでいただく皆様に、いい試合をお届けする」と
話されていましたので、ぜひ、その感動をスタジアムで
体感していただければと思います。

早稲田には、伊藤大貴選手、井上大二郎選手(大二郎は、
アンバサダーの舘ひろしさんに、応援している選手とし紹介され、
握手もしてた!)、松井選手もきているので、
同期や母校のみんなも、時間に都合がつけば、きてね。

また、深夜には、東海テレビにて録画放送もありますので、
こちらもチェック!。

たくさんのご来場をお待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*