20日はNHKEテレでLIVE放送(東海圏)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@ライガーくん

もう1ヶ月近くLIVEで見ていないトップリーグですが、
今週末の20日は、パロマ瑞穂ラグビー場にて試合が予定されています。
13時キックオフで、トヨタ自動車ヴェルブリッツ対豊田自動織機シャトルズです。

この試合はなんと、東海圏ローカルになりますが、NHKEテレにてLIVE放送が
予定されています!。試合は会場で空気にふれていただくのが、私は一番魅力を
感じていただけると思いますが、この日、どうしても外出できない、という皆様、ぜひ、
NHKEテレにて、試合を見ていただけたらなーと思います。

NHK名古屋番組表

ご来場を予定されている皆様へのお知らせです。
10月19日(金)から21日(日)まで、道路を挟んだパロマ瑞穂スタジアムにて、
第34回U20、第12回U18日本陸上選手権大会が開催されます(ちなみに、愛知大学野球も開催)
毎年のことですが、近隣の駐車場、めちゃめちゃ混みます。お時間に余裕をもって、またできる限り、
公共交通機関でのご来場にご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。
また、パロマ瑞穂ラグビー場は、施設(多分トイレ)の改修工事に入っている箇所があります。
先日、東海学生ラグビーリーグ開催の時、正面階段をあがってメインのコンコースの様子を見てきましたが、
入場口をはいって左側のコンコースは工事のため。通行できないようになっていました。
ただ、スタンド自体は全面、開放されていました。メインスタンドにて観戦予定の皆様には、
通行等、ご不便をおかけすることもあると思いますが、係員の指示や案内板をご確認いただき、
足元には、ご注意いただきますよう、お願い申し上げます。

今年は、トップリーグの開催が少ないので、20日は地元の瑞穂でLIVEで観戦できる貴重な機会!。
9時半からは、愛知県中学生大会の決勝も行われます(中学校は20分ハーフ、試合終了後、入替になります)。
たくさんの皆様のご来場、お待ち申し上げております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*