おかえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@左から、大二郎、大貴、松井の4年生トリオ(忙しいところありがとうございました)

17日(日)は、豊田スタジアムにて行われた、
「愛知・豊田ラグビーフェスタ2018 四大学交流戦」でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

(試合順に)同志社、慶應、早稲田、明治の4校に
きていただく、という発案から3年・・・。準備にご尽力を
いただいた多くの関係者の皆様には、本当に感謝申し上げます。
また、この試合に向けて準備してきたチーム、スタッフ、
そして何より、グラウンドでたくさんの素晴らしいプレーを
見せていただいた選手の皆様。本当にありがとうございました。

四校に在籍している東海圏出身の子たちがみんな帰ってくると
いいのになーと思ったのですが、顔を見ることができたのは、
早稲田の3人と同志社の進藤(他にいないよね?、いたら、
ホントにごめん)。おかえり。話すこともでき、4人とも元気そうで何よりでした。

@同志社OB

どのチームもそろそろ、春シーズンは終わり。次は夏、
そして秋の対抗戦、リーグ戦に向かうと思います。
特に4年生には、この先、これ以上の大きなケガがありませんように。
「夏が勝負」と話してくれた早稲田の3人をはじめ、
大学ラグビー、掲げた目標に向け、全力で走る彼らを
この先も応援しています。

また会いにいくわ!。まとめて・・・(微笑。

@同志社の佐藤ヘッドコーチ

↑私、現役(トップリーグ)の頃、プレースタイルがめっちゃ好きだったので、
また会えるとか、超感動!。この代の東海大仰星出身に、湯浅先生(東海大仰星)、
梶村先生(関大北陽)をはじめ、指導者率が高いので、この先、彼らに
指導をうける選手たちの成長、ホントに楽しみです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*