ウォーターブレイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3連休の最終日は、瀬戸市民公園での市民大会@高校の部でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

暑かった1日ですが、瀬戸市民公園だからこそできる、
ウォーターブレイク。選手にマネさんと、みんな、
こんな感じ(微笑)。

終日、水撒きをしていただき、みんなに大丈夫かと声をかけて
くださったり、時間ごとに気温や湿度をはかって記録したり、
大会の運営を含め、瀬戸ラグの皆様のラグビーへの献身的な
愛情、改めてすごいと思いました。本当にありがとうございました。
瀬戸ラグ出身の子たちにとって、ここは、我が家で帰りたくなる場所。
アットホームな雰囲気に、ラグビーの魅力と瀬戸ラグの魅力を
感じた1日でした。

@大活躍。みんなの学校にもありますか?(消防用の噴射ノズルがいいとか・・・

この夏のみんなの成長、応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ラグビー大好きママ より:

    突然のコメントすみません。
    守山高校ラグビー部2年SH、妹[愛知県女子中学のラガール出身]マネージャー[たまに試合に出してもらっています]の保護者です。
    暑い中瀬戸市民大会お疲れ様でした。
    守山ラグビー部も是非追っかけてやって下さい!よろしくお願いいたします。

    1. 清水良枝 清水良枝 より:

      ラグビー大好きママ様

       コメント、ありがとうございます。
      守山ラグビー部には、中村先生をはじめ、
      そのやりとりを、かなり楽しませていただいてます!
      写真もアップしますね。
      今後ともよろしくお願い申し上げます!

清水良枝 へ返信する コメントをキャンセル

*