今日の1枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@ハルヒ組!

浜野がもしかしたら帰ってくるかも・・と思いましたが、
またの機会でということで、長期連休の最後もラグビーでした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

暑かった日々から菅平を経て、おりてきたら、下界も多少、
涼しく・・・。いろいろ追いかけましたが、この先、考えないと
いかんよなーと思うこともあったりしました。

それでも、暗くなりそうな気持ちを救ってくれるのが、
全力でラグビーに取り組む姿。彼らの輝く1枚から、
ラグビーの良さだったり、スポーツの良さが
少しでも伝えることができればと、ちょっと真面目に
書いてみました(微笑)。

夏の間、写真の大籔、市野には、私のわがままな話を
よく聴いてもらったりで、ホントに感謝しています。
ありがとね。お礼は、また!(微笑)。いい夏、すごしてください!。
皆さんも!

@自慢の一列、ハルヒの夏のMVP!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*