第19回愛知県中学生ラグビー新人大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊田自動織機シャトルズカップ2017
「第19回愛知県中学生ラグビー大会」の2回戦、試合が
21日、パロマ瑞穂ラグビー場にて行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

@後ろ姿、似てるわ・・・(微笑

3年生が抜けた後、2年、1年でスタートした新チームの
公式戦は、これから先の1年が楽しみになる大会。
今年は、タックルにしっかり入れる選手たちがたくさんいるようで、
のびしろがホントに期待大!。今、願う結果とはいかなかった
チームも、掲げた目標に一歩ずつ近づいていくよう、
カメラでみんなの成長を追いかけていきたいと思います。

ベスト8は、1月28日、パロマ瑞穂ラグビー場にて行われます。

愛知県では、小学生をトヨタ自動車ヴェルブリッツ、
高校は中部電力が、そして数年前(丹羽さんが監督の時に)から、
豊田自動織機シャトルズが中学生を冠等の大会名にて
サポートしていただいています。本当にありがたいことです。
スクール、中学校ともに、トップチームのオフシーズン、
時間が合うときに、いつの日か、ラグビークリニックを
やってくれると、もっと嬉しいなー、なんて思います(微笑。
羽野、姫野、磯辺は御田中、彦坂たちは豊橋RS、
トップリーグに昇格した日野自動車には、
小澤(三好)や、園木(春日井RS)、ホンダの近藤はミドリRSと、
結構、愛知出身のトップリーガー、たくさんいますから!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*