応援、ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22日のパロマ瑞穂ラグビー場にて。
練習がオフということもあって、栄徳の何人かが、
先生たちの応援にきてくれました。
この日はスタンドが開放されていなかったので、
こういう時こそ、出番(微笑)。みんな、応援ありがとうございました。

@ここは同期(らしい)。坂口(西陵)、塚本(栄徳)、古川(西陵)、
陸(旭野)と優太郎(西陵)に、こーせい(旭野)。
こんだけ同期が揃えば、そりゃ楽しいわ(微笑

@愛教大OB。池田先生とか、改めて思うと、すごいわ(微笑

@あれ、宇戸田・・・。

@磯村もいるし・・・。決勝も来てね!

@恭平君と牧。牧は新任で大曽根中。はとり中の恭平君と
合同チームとのこと。中学の時、数河の関西ジャンボリーで
キャプテン同士(牧は大阪、恭平君は愛知)でじゃんけんをしてから
早何年・・・。高校、大学は違ったけど、赤い糸で結ばれていたのか、
2人、と思うぐらいの仲・・・。

自分がみてきたオール愛知やオール東海のみんなと、
グラウンドで再会できる。そんな幸せに感謝です。
次もよろしくお願いします!(今年こそは、美作に行きたい・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*