おかえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@高校生の時にきた御所フェス。アゲイン(微笑

先週末、御所市民公園の御所ラグビーフェスティバルに、
中部大春日丘(園木の時は、春日丘だね)の卒業生で、
現在、日野レッドドルフィンズでプレーする
園木選手が、貴重なオフを利用して顔を出してくれました。

@高校時代の失敗を思い出したのか・・・(うそ)

@ベティと2ショット

高校時代から、CTBなのに、筋トレに夢中で(夢中に見えた)、
いつの日か、フォワードに転向するんじゃないかと心配をしたり、
(最後までバックスだった!)、進む先をどうするか、という岐路で
周囲をびっくりさせたりした園木も、今やトップリーガー。
大人になったように見えても、話をしてると、所々、
中学や高校時の面影があったりで、懐かしさを感じました。

園木、ありがとね。
この先はシーズンインに向け、チーム内の競争に
飛び込んでいくと思いますが、
時間が出来たとき、また(いつか)、帰っておいで。
みんな、園木のことを応援しているから。
そして私も、そのひとりだから。

日野レッドドルフィンズには、加藤(PR、あずま中出身)、
小沢(豊橋ラグビースクールから三好)、そして坂本(朝日大出身)と、
みんなにゆかりのある選手がいますので、今季のトップリーグ開催時は
ぜひ、スタジアムに足を運び、みんなで声援を送りましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*