最後まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@(きっと我慢できなかったと思う)ボールボーイ(微笑

今年の東海学生ラグビーリーグは、リーグ編成がA、B、Cの3つになり、
それぞれが総当たり戦で、その勝敗によって順位が決まります。
ここ数年、春の東海学生セブンズで結果を残すようになったり、
快速バックスが揃ったりと、強化が実を結び始めたのかなと思う
チームのひとつが、昨年度はA2リーグで今シーズンAに昇格した日本福祉大ラグビー部。

今年は戦いの舞台がAリーグなので試合を見る機会が増え、
見るたび、いいチームだなーと感じます。東海学生リーグの中では、
ボールの停滞時間が少なく、常にボールが
動いている、見てて楽しいラグビーをしている印象。あとイケメンが揃ってる(高ポイント)。
勝利にあとほんの少し、届かない試合が続いているけど、
4年生とともに、このチームで最後まで走り切る姿を見せてほしいなーと思っています。

残すリーグ戦はあと2つ。いい準備をして次につながる試合になりますように。
東海学生ラグビーリーグ参加のチーム、これからも応援します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*