入替戦にて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@皆さんもすでに気がついていると思う、来年の干支…

23日は入替戦@パロマ瑞穂でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

試合後の記者会見にて、おやっ、と思ったこと。
「リーグ戦で4勝しているチームが…」という言葉を聞いた時、
1年前、同じような感じで、
「リーグ戦で6勝しているのに…」という声を聞いた記憶がよみがえりました。
地元のチームがひとつ、来季、戦いの舞台が変わるという、
切ない入替戦でした。

そんな中…。

名城大卒の一平君発見!(微笑。
試合後、チームメイトと抱き合って喜ぶ姿に、
お世話になってるチームで充実した時間を送っているんだなーと
思いました。これからも、一平君のこと、よろしくお願いします(微笑

@だるまさんに目が入りますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 髙橋 正明 より:

    初めまして 23日の入替戦 わたしの写真欲しいですが

  2. 清水良枝 清水良枝 より:

    >髙橋様
     コメント、ありがとうございます。
    撮影した写真につきましては、関西ラグビー協会の
    マッチレポートにアップされています。
    そちらをご覧いただければ嬉しく思います。

    http://rugby-kansai.or.jp/79741

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

髙橋 正明 へ返信する コメントをキャンセル

*