ミニ国と花火大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@ようやく揃った今年のミニ国メンバー

明日25日と26日、長良川競技場(私はメドウだと思ってたので
直前で確認してよかった 苦笑)にて、今年の福井国体に向けた、
ミニ国体が行われます。

少年男子愛知の1回戦は三重県と10時キックオフ。
成年男子は7人制で、4県の総当り戦。
女子も7人制で、今年、4県揃うと楽しみにしていましたが、
岐阜県が棄権とか(残念・・)。みなさん、本国体を目指して
がんばりましょう!

@心配しないで、いつも狙ってるから(微笑。

そして明日はなんと、7月末から雨天延期となった、
全国選抜長良川中日花火大会。選手団のほとんどは岐阜泊まりと思うのですが、
うらやましすぎる、花火!。宿泊先によっては、特等席なんじゃないかと。
市内をはじめ、交通機関は渋滞が予想されますので、
お時間に余裕を持ってご来場くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*