おかえり、そしてがんばれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月24日は春日井市内にて、
春日井ラグビースクールの祝賀会でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

春日井市を拠点とするラグビースクールの春日井ラグビースクール。
昨年、OBの園木邦弥選手が、日野に入社し、
チームは今年の入替戦で見事、トップリーグに昇格。
そして今春、天理大を卒業し、神戸製鋼に入社の井関信介選手と、
2人のトップリーガー誕生の門出を祝う会でした。
園木は翌日から練習開始ということもあって、今回は来ることが
できず、残念・・・。また帰っておいで!。

和やかな雰囲気でスタートした会。高校から地元を離れ、
県外(天理)でラグビー生活を送っていた井関ですが、
練習や遠征に春日井ラグビースクールのジャージや
タオルを持っていったり、いつも心のどこかで、
春日井ラグビースクールを思っていたとのこと。
この言葉が、指導者にとっては何より(微笑)。
みんな、昔話に笑顔の連続でした。

ひとつ下の立松!。久々にあえて嬉しかったわ!

同期の玉岡と会場に一緒に登場したのは・・・。
なんと、キヤノン入りする、大東大の中川和真選手(微笑)。
卒業を控え、仲間たちと充実した日々を過ごしているようで、
貴重なプライベートを割いて顔を出してくれました。
(しかも、うっすら記憶にあったようでありがたや、ありがたや・・・)
中川くん、ありがとう!。次はグラウンドで!

スクールの指導者や保護者、そしてスクール生たちは、
卒業生が帰ってきてくれるのを、いつでも待っています。
そして、いつまでも、君たちのこと、応援しています。
今度は、トップリーガーとして、グラウンドで。
会える日を楽しみにしたいです。
井関ファミリーをはじめ、玉岡ファミリーに
立松に、中川君。そして、春日井ラグビースクールの皆様、
楽しい時間を本当にありがとうございました!。

昔懐かしい写真、置いておきます!(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*