来年こそ、コンプリート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

参加チームの写真をと、毎年思いながらも、
出足(自分の)が鈍く、達成できず・・・。
雨の前に・・・、と悔やむ自分です(苦笑)。

6月23日(土)、パロマ瑞穂ラグビー場にて行われた、
7人制のアシックスカップ出場を目指し、県大会に出場した
参加12チーム中、8チームでごめんなさい!

@おめでとうございますの巻。樋口先生は立会人!

@優勝は西陵、3年連続、本大会に出場!

@準優勝は名古屋。2年生主体(でいいのかな?)だったと思うので、
来年、この悔しさをはらして!

@3位は中部大春日丘。終わってから「3年間、全国にいけなかったわ」という
話題に、そうだよと(苦笑。切り替えて15人制、1、2年生は来年、リベンジを!

@旭野は3位。あとちょっとだった!

@昭和。毎年、ホントにいいチーム

@一宮西。3年生はこれが最後の大会と聞きました。
がんばった3年間、お疲れ様。そして、とったトライを自信に!

@三好。組み合わせ上、なぜ、そことばかりあたるの!?

@星城。会場を沸かせたチームのひとつ。

@今田先生と樋口先生。

@小雨の中、最後まで応援ありがとね。

来年こそは、全ての参加チーム(まずは県大会!)を
取れるよう、スピードをつけていきたいです。

みんな、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*