MBS全国高校ラグビーのツイッター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@この2ショットとか、行ったかいがあった!

MBS全国高校ラグビー

先日まで、トヨタスポーツセンターにて行われていた、
TIDユースキャンプの風景を、MBS全国高校ラグビーの
ツイッターにアップしていただきました。
関係者の皆様、ありがとうございます。

@代表レベルの中で、成長できたか、今度(すぐに)聞くわ(微笑。

@次の目標に向かって、キレのある走りとキックを見せて!

@暑かった日中を避けた中で行われた試合形式には、
なんと、久保レフリー!。試合会場ではなく、
こういうとこでよく会う気がするのは気のせい?。
お疲れ様でした。

@絵になる、ラグビー好きのお父さん(微笑。みなさん、
松岡先生ですよ!、大籔コーチですよ!

日本ラグビー協会ホームページにアップされたレポートによれば、
次は9月とか・・・。トップリーグもどこも、シーズンに入るので、
どこでやるのかなー。近隣であるかなー(微笑。
夏を越えたみんなの成長、また会えるときまで楽しみにしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*