中部大春日丘、県新人大会7連覇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@県新人大会、7連覇

タイミングを逃すと何をアップしていいのか迷い道…。
先週末の土曜、2日はパロマ瑞穂ラグビー場にて、
愛知県高校ラグビー新人大会の決勝と3位決定戦でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

タイトルに書いたよう(もう日が経って結果も出ているからいいよね)、
新人大会の優勝は中部大春日丘。なんと7連覇!。おめでとうございます。

準優勝は名古屋。

この2チームは東海選抜のAブロックに出場。全国選抜出場をかけ、
三重・岐阜・静岡、各県の1位、2位とトーナメントを戦います。

3位決定戦は、名北支部予選では旭野が勝ちましたが、この3決は西陵がリベンジ!

3年生が抜けたチーム、最初は心配しましたが、試合を重ねると、選手たちの横顔、
変わっていくもんだなーと、毎年思います。

この先、どんな風に成長していくのか、今年も楽しみに、
そっと温かく(時に厳しく?)、見守っていきたいなと思います。

みんな、今年もよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*