東海女子練習会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@楽しそうだなー

今日から通常通りの仕事でした。
私はありがたいことに8連休をいただきましたが、振り返れば(いや、振り返らなくても)
ずっとグラウンドにいたような気がします。夢かと思いたいのですが、
手の甲の日焼け具合が現実なんだと教えてくれました(微笑。

そんな連休の最後は、たくさんの笑顔を見ることのできる
東海女子の練習会でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。

夏のコベルコカップに向けた練習会は東海4県から真ん中の愛知に
集合をいただき、遠方の皆様、本当にありがとうございました。

集まると、それはもう、みんなホントに楽しそうなんだけど、
そんな空気の中にも、バチバチとライバル心もあったりで、
いい顔してるなーと、見ている側もつい、ニヤニヤ(微笑。

合同練習の機会はこの後、そんなに回数は多くありませんが、
今、自分たちがいる場所で力をつけて、合同になったときに
ワーッ!と大きな塊になって、目標を突破しましょ。
今年も、そんなみんなを応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*