東海選抜の風景@2月16日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@名古屋高校OBの永田と金田。声をかけてくれてありがとね。
大学を卒業後、春からはそれぞれの道へ!。永田はまた撮りにいくわ!。
なおしも!

遅くなりましたが…。
2月16日、三重県交通グラウンドスポーツの杜鈴鹿にて行われた
東海選抜Aブロックの風景を…。

各県の新人大会の1位、2位によるAブロック。この大会方式になってから、
2位チームが2校、準決勝に進むというのはありましたが、2位が3校、全国選抜に
繋がる準決勝に進んだというのは今回が初。斎藤先生率いる四日市工業は、
Aブロック出場3回目で念願の一回戦を突破。なかなか一回戦の壁を突き破れなかった
東海大静岡翔洋は真崎先生が監督についてから初の一回戦で勝利と、
ラグビーマガジンに寄稿をさせていただきましたが、2位チームの熱さを体感したのが
今年の東海選抜でした。

毎年、春に行われる、高校日本代表候補につながる、U18東海の試合でまた、
みんなに再会できたらうれしいなーと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*