全国クラブ大会は北海道バーバリアンズ3連覇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@取られたあとの返しが強かった、北海道バーバリアンズ

先月になりますが、2月17日、パロマ瑞穂ラグビー場にて
第26回全国クラブ大会の決勝が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

今年の決勝は、神奈川タマリバと、3連覇を狙う北海道バーバリアンズ。

試合の写真はラグビーマガジンと関西ラグビー協会のマッチレポートに
アップしていただきました(ありがとうございます)。

熊谷が改修ということで、瑞穂にて何年か決勝が行われましたが、
予定では戻る(あくまで予定)とのことなので、こんないい大会を地元で
見ることができなくなるのはさみしいなと思いますが、
次は東海圏のクラブチームに、決勝まで連れていってもらいたいなーと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*