愛知県クラブ大会決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@愛知教員クラブ、優勝!

8日は、「愛知・豊田ラグビーフェスタ2019」にて
豊田スタジアムでした。お世話になった皆様、ありがとうございました。

9時半キックオフの、愛知県クラブ大会。決勝は愛知教員クラブ対RED WING。
やってる側は(当たり前ですが)しんどいと思いますが、見ている側は、
愛知教員の両WTB、塚本選手と祖父江選手の走りに、山下兄弟のあうんの呼吸に、
15人制のやる気を見せてくれる畔柳選手(微笑)。REDはベテランの有馬選手の
体をはったプレーに、No8森選手の突破力や、SH安藤選手の球さばきとか、
いつものメンバーたちが対戦しているので、そりゃ、楽しいのヒトコトにつきます(微笑。

@奇跡の1枚(微笑

愛知教員クラブは「よーん」って言ってたので、クラブ杯4連覇かな(毎年見とるだろ!と
言われそうですが)。

@これは大丈夫だと思う(遠目だし)

@REDの皆さんもお疲れさまでした。切磋琢磨しながら愛知のクラブを盛り上げていきましょう!

クラブチームは、愛知県社会人リーグは現在開催中のようですが、
東海社会人はもう少し先かな。愛知教員は、この優勝で、毎年秋の美作開催の
関西クラブ大会に出場するようで、今年こそは!、行きたいなと思っています(微笑。

楽しい試合、ありがとうございました&皆さん、お疲れさまでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*