トップウエストA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@今年も変わらず応援します!

先日、オール愛知の練習会のあと、ふと、そういえばと思って、
愛知学院大学にお邪魔させていただきました。
トップウエストAの中部電力とユニチカの練習試合でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

ユニチカといえば!

橋野!。この日もガツガツいってて、もうすぐ30歳とかすごいわ。
「まだ追っかけてるんですか?」
「ううっ…」。
そう、卒業生がどこかにいる限りは、追いかけ続けるわ(苦笑)。

橋野の勤務体系を聞いてみたのですが、なんと、交代で夜勤もあるとか。
「そんな時はどうしとんの?」で、返ってきた答えは、
練習やって、夜勤行って、帰って寝て、起きて練習で夜勤とか、
スーパーマン…。大学時代、人見知りかと思っていたけど、社会人経験を積んで、
大学の時の分まで会話をしたような気が(微笑)。プレーを続ける限り、
追っかけも継続しているので、ホント、応援してる。みんな応援してるから!。

そして、中部電力と言えば…。

卒業生たちのがんばってる姿は、追っかけの力の原点。

みんなにとって、そしてそれぞれのチームにとって、過ごす時間が充実したものに
なりますように。

ファンのひとりとして、応援しています!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*