オンとオフ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@オフショット!

練習中の風景。横顔は真剣(真剣やらんとケガするし)。

全国選抜が決まって、元気にしてるかなーと、少し前に様子を見に行ってきました。
名古屋も行こうと思っているのですが、この間は雨だった…(ヘタレですみません…)。

こうやって撮らせていただく集合写真がいつの日か、

みんなの思い出になればうれしいです。

大会までの時間はそんなに長くないけど、今の力を全部出せるよう、
今年のハルヒのスタートをチーム一丸で走りましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*