アザレアセブン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@このジャージを着るとか、貴重!

お隣の静岡県で、初のラグビー女子7人制のチームを結成すると
話題になった、「アザレアセブン」。
報道等で目にした記事に、おやっ?。
お世話になっている選手が写っていて、めでたくアザレアセブンの
トライアウトにも合格。春からは、プレーヤーとして活動することに
なったそうです。

東海大静岡翔洋ラグビー部のOGのひとり。
ももか、そういえば最初は、人見知りだった気がするなー(微笑。

コベルコカップの出場経験もありますが、海外短期留学からの帰国便の
都合で、大会ギリギリなんてこともあったわ(微笑。

進んだ大学で、レフリーとして活動をはじめるなど、
ラグビーから、離れることができなかった。
大学とレフリー活動の両立も大変だったと思うけど、
少しだけ区切りをつけて挑戦するアザレアセブン。
彼女のプレーをまた見れるとか、私はホントにうれしいです(微笑。

ももか、これからも応援しています!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*