勝つ喜びと負ける悔しさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@まさに、ONE TEAMの勝利

今年の東海学生ラグビーリーグもいよいよ。今週末は最終戦となります。
上位を目指すチームがあれば、ひとつでも多く勝ちたいチームがあるなど、
リーグ戦を取り巻く環境はいろいろです。

開幕からなかなか波に乗れなかった愛工大は、この日、名城大と対戦。
最後、突き放しての勝利にノーサイド後、選手、控え選手、サポート選手、
そして監督、コーチ陣、みんな、笑顔でした。

@小池の復帰が大きいなー(微笑

そして、彼らの笑顔の裏には。

勝者がいれば敗者がいる。悔しい気持ちを次につなげてほしい。
追っかけは、そう願ってみんなを信じています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*