君の心を応援

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@近くで遠くで応援している人はいるから

中学の時から見る機会に恵まれ、時折、話はしたけど、そんなに口数は
多くない、もくもくと自分の責任を全うする、という印象でした。
高校に入学し扉をたたいたラグビー部。同期は決して多くはなかったね。

先輩と後輩に挟まれながら過ごした時間も気がつけば、自分たちの前に、
先輩たちはいない。次は、先頭に立つ、そんな立場もあってか、組んだ円陣から
聞こえた強い言葉。ラグビーって、こうやって人を成長をさせて
くれるんだなーと感動しました。

その声を聞いて思いました。
彼のこの1年、追いかけてみたい。そして、応援したいと。

折れた分だけ必ず、強くなる。心も体も。
見守るいち、ファンとして
チームの先頭を走る君を、君のチームを応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*