#ありがとうRWC

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@決勝も中京テレビ前でパブリックビューイング!

9月20日からはじまった、ラグビーワールドカップ日本大会もいよいよ残すところ
3位決定戦と決勝のあと二つ。今大会、日本代表の活躍はもちろんですが、
来日をいただいたチーム、レフリー、ファン、そして大会関係者の皆様から、
本当にたくさんの感動をいただきましたね。

決勝が行われる2日、豊田のファンゾーンで観戦もあり、そして、
ささしまの中京テレビ前でもパブリックビューイングが行われます。

中京テレビパブリックビューイングのご案内

案内の中で、いいなーと思ったのが、
Twitterハッシュタグ「#ありがとうRWC」や「#arigatoRWC」をつけて投稿しよう!の
呼びかけ。素敵な企画です!。皆さんもぜひ、ご自身のツイッターで
このハッシュタグをつけて、大会への感謝の気持ち、伝えてみましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*