今年の桜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと散っていますが(微笑)。近所、徒歩2分の用水路付近です。

新型コロナの影響から、スポーツ界は大会がいくつも中止になりました。
ラグビーは、高校生たちが目指す大会のひとつ、夏のコベルコカップが延期ではなく中止。
早い判断をしていただいたことは、予定に向かって動かざるをえない環境の中、
予選やセレクションの関係があるという事情は承知しています。
(県レベルだけではなく、高体連という大きなくくりがあることも含め…)。

それでも、事態が落ち着く気配を感じるようになった時、安全、安心を含め十分注意をしていただき、
何かの代替案を大人たちには考慮していただきたいと願っています。
自分ができないことを承知で言うのですが、
「仕方ないから。しょうがないから」、で終わらせるの、あまり好きじゃないほうです。
わがままな意見ですみません…(苦笑。

タイトルの桜にちなんで、昔の画像を。
2010年度の高校日本代表合宿(でいいのかな。撮影日は2011年2月6日)。
当時、姫野選手が1年生で呼ばれて見に行ったなー。
それしか撮りにいかなかったので、世の中に出したような、出さないような、
記憶がイマイチですがもういいだろうと、アップしました(微笑

@今をときめく選手の1年生、冬

@総じていえることですが、みんな若い(当たり前)

@この時も、今も東海大仰星の子(特にキャプテン!)たちは、グラウンド脇をうろうろしている(正直見ず知らずだと思う)
私に対しても、「こんにちは」と声をかけてくれたりとか、ずっと応援したいと思わせてくれるチームのひとつです。

@ちなみにこの方の若かりし…

2019年の盛り上がりを次の桜へ。
この先もラグビーを応援していきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*