決勝の舞台へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@名古屋クラブ、第21回大会以来、6年ぶり(でいいのかな?)の決勝へ

遅い話題ですが…。
第27回全国クラブラグビー大会の準決勝が2月2日、パロマ瑞穂で行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

準決勝の2試合は、愛知勢対決の愛知教員と名古屋クラブ、
もうひと試合は、ハーキュリーズ対六甲ファイティングブル。

2回戦で神奈川タマリバをキック差(2点差)で振り切った名古屋クラブと、
今シーズン、2度対戦して名古屋クラブに勝っていない愛知教員。
どちらも応援したい対戦は、粘る愛知教員を後半、名古屋クラブが突き放して
久々の決勝へ。もうひとつは、全国クラブ大会初出場のハーキュリーズが
六甲ファイティングブルを相手に躍動。後半終了間際、
六甲がゴール前、あとわずか、というところまで攻め込んだのですが、届かず。
毎年、見る機会に恵まれていますが、六甲にとって、瑞穂はホントに鬼門だなと
今年も感じました。

愛知教員はこれでシーズン終了。今年も1年、ずっと楽しませてくれて感謝です。
またすぐ始まる、愛知県クラブ大会に向け、また走りましょう!

@差し入れのはずが、フルでお手伝いの純!。お疲れさま!。次も!?(微笑

@応援その1

@応援その2。余生?を静かに過ごしたいと言ってた京介ですが…(微笑。元気そうで何よりです。

ハーキュリーズは心の底からラグビーを楽しんでいる空気が伝わってきたなー。
決勝は2月16日(日)、熊谷にて12時キックオフ。
クラブ大会もぜひ、ご注目ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*