過去にはなんと!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@関西・一宮セブンズはなんと!、過去に!(微笑

新型コロナの感染拡大の影響をうけて、今年の春はいろいろな大会が中止に…。
東海近郊では、4月最初の東海学生セブンズをはじめ、ゴールデンウィーク付近に行われる、関西・一宮セブンズも…。
三重国体のリハーサルも兼ねた関西セブンズの社会人の部@熊野も残念。
さみしいことですが、来年、皆さんの元気な姿と再会できれば。

そんな関西・一宮セブンズですが、過去に、なんと!。京都府であの選手が!(微笑

@2013年ですねー。京都はこの時、カップ優勝でした。

@ワンちゃんも観戦中(微笑)。ホッコリする光景を見ることができるのも、
関西・一宮セブンズのカラーのひとつ。

今年のポスターを見ることなく、中止の報せを聞いたのがさみしいのと、
毎年用意されている、優勝記念タオル?は来年も使えるのか、
とても気になるところです。まあ、来年の楽しみにとっておこうと思います(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*