四役

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気になっていたのに、なかなか写真を探し出せなくて
紹介が遅くなりました。

関西大学リーグのBリーグでプレーする京都大学ラグビー部。
2020年の今年、四役(主将、副将、主務、風紀委員長)が
なんと。

京都大学ラグビー部

主将:山田康策選手(明和)
副将:原彩斗(旭丘)
主務:齋藤卓也(旭丘)
風紀委員長:伊藤佳樹(明和)

なんと、愛知県出身の選手たちで固められているとか、
すごい!

@山田選手(写真中央)

@原選手

高校を卒業しても、こうやって続けてくれているのは
本当にうれしいのと、役職(という言い方があってるのかどうかは
あれですが)について、今年1年、チームの先頭を走ることに対して
すごく応援してる!、という気持ちになります。

新型コロナの影響で秋のリーグがどうなるのかは、この先の状況次第かなと
思うのですが、明和、旭丘、それぞれに自慢の先輩の彼らならきっと、
チームをまとめて前にと進んでくれる。

いいシーズンになることを願うのと、一度は見に行かねば!と思っています!

撮影に呼んでー、呼ばれなくてもいくわー(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*