木曽選手の笑顔@磐田市主催ラグビーW杯壮行会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2007ラグビーW杯の登録メンバーに選ばれた木曽一選手(ヤマハジュビロ)。やはり!笑顔が似合います!
*******
インタビュー後に、少しお話をさせていただきました。ストレートに、
「他もポジション争いは激しいですが、中でも2列3列のポジション争いはなぜ激しいんでしょうか?」と。
木曽選手は、
「やはり、外国人選手が多いからかなぁ。日本人でも、箕内さんや渡辺さんは、所属チームで外国人選手と激しいポジション争いをしている。日頃から外国人選手と戦うことで、当たり負けしないとか、そういう部分が、少しはあるかなと思います」と。
そうか、言われてみれば他のチームはFLやNO8は外国人がプレーしていることが多いなぁと。でも、木曽選手は、負けていません!。木曽選手は、やってくれると信じています。
まず8月10日の壮行試合へ向け、そしてW杯緒戦のオーストラリア戦のピッチに木曽選手が立つことを願って、そして木曽選手の笑顔を楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*