2年目の笑顔@ヤマハジュビロ 松下馨選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開幕勝利のヤマハジュビロ。第2節は、11月3日(土)に瑞穂ラグビー場で
NECグリーンロケッツと対戦。
先発予定メンバーは、既に発表されていますが、その中に
15番、FB松下馨選手の名前があります。
(昨年4月の新入団会見より)
昨年の新入団会見で見たまっすぐな眼差しから、2年。
春は豪州へ短期留学に参加し、多くの経験を積み上げ帰国。
手応えを感じながら、夏を過ごし、秋、そして開幕を迎えました。
すっと伸びた姿勢、振り切った足から放たれるしなやかなキック。
ランニング姿の瞬間をカメラで切り取ると、本当にキレイなんですよ。
(9月22日、対サニックス戦より)
今年の開幕前「今、ホントに好調なんです」と、リザーブながら
ファーストジャージを手にして嬉しい笑顔。2年目の成長を
感じます。
昨シーズンは、第2節のサントリー戦にわずかな時間の出場で
終わったトップリーグ。偶然かもしれませんが、同じ2節で、
今年手にした初スタメン。キャップ数が飛躍的に、そしてしなやかに
伸びることを願って、応援しています!
☆松下馨(まつした かおる)☆
ポジション:SO/FB
身長・体重:185/88
出身:報徳学園→日大
在籍:2年目
魅力:しなやか伸びるキックは要注目!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*