強い気持ちとともに、戦いのグラウンドへ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラグビーワールドカップ2007フランス大会まで、あと少し。
「グラウンドの練習がすべて」、今までやってきたことを、
すべて出し切って、フランスへサクラを満開に咲かせて欲しいと
願っています!
日本ラグビーフットボール協会HP

トップページ


****************
プレーに存在と気持ちの強さを感じるのは、渡邉選手。
迫力ある姿ですが、試合後は大きな体から、優しさを感じます。
報道陣に囲まれて、汗を拭きながらコメントを続ける姿は、
人柄の良さがにじみ出た素敵な姿です!
木曽選手にお話をお聞きすると、必ず登場する熊谷選手。
同期のつながりって、すごいなと思います。
壮行試合後、テレビ番組の撮影で「頑張ります!」と、
照れながらのガッツポーズしていた笑顔が印象的でした。
佐々木選手のゲームキャプテンを聞くと、ヤマハジュビロの
ケビン・シューラー総監督インタビューで登場した、
AB主将の、マコウ選手の話を思い出します。年齢と同じように
積む経験とともに、世界へはばたく姿を、応援していきたいと
思います!
GO!ジャパン! 声援を送りましょ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*