ワールドファイティングブルグラウンドを思い出してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クラシック・オールブラックス戦直前合宿が「ワールドファイティングブルグラウンド」で行われているようですね。
(日本ラグビーフットボール協会HPより)
以前、ヤマハジュビロの練習試合を見学に行った時を思い出しました。ど~んと目の前に高層マンションがあり、六甲大橋?を渡った時は思わず「おぉ~!」と言った記憶が…。
2年前に行った時のクラブハウス前はこんな感じ。ファイティングブル君が、お出迎えしてくれました。ワールドの選手の方が「チリン~」と自転車でクラブハウスへ来ていた穏やかな風景でした。まさか、ジャオアンが自転車で!?ということは無いと思いますが、フカフカな緑の芝が出迎えてくれる、ワールドラグビー場です☆。
GO!GO!ジャパン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*