三洋電機ワイルドナイツの宮本勝文監督へアタック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末行われた、ヤマハジュビロ対三洋電機ワイルドナイツの試合後、三洋電機の宮本勝文監督へアタック。
-今日の試合で心がけたことは?
「そうですね、ヤマハさんはワイドな展開をするので、その部分のディフェンスをしっかりしようと心がけました。結果2トライに押さえましたからね、まぁまぁの出来です」
-収穫は?
「レベルの高いチームと対戦していく中で、早い展開のラグビーが出来たことかな?」
-反省点は?
「お互いそうでしたが、決定力不足でした。取りきれないところですね」
-春はどんなところに重点をおいてチームを強化していますか?
「春は、ディフェンスに重点をおいています。今日の試合はそれが結果に表れてよかったです」
********
宮本監督、ありがとうございました。接点でお互いに激しい攻防、ヤマハのミスを見逃さずターンオーバーしてトライへ繋げる気迫をファインダー越しからも感じました。
会見場ではスーツ姿が多いので、Tシャツ姿が新鮮~♪。優しい印象がさらに好感度アップ☆
こちらは、榎本キャプテン。
三洋の選手「自分のグラウンドのようにトレーニングしてるよ…」
榎本選手 「今日は、水係りですからウォーミングアップですよ!」
フカフカな緑の芝の上、明るい笑顔でウォーミングアップを続ける榎本選手でした。
5月27日の愛知ラグビー祭でも活躍したSO中村選手。三好高校出身。地元出身と聞けば応援します!
三洋電機ワイルドナイツの、次の試合は6月9日(土)、三洋電機ワイルドナイツグラウンドで14時キックオフでクボタスピアーズとの対戦です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 中村応援団 より:

    中村選手の堅実な試合運びは秀逸だと思います。
    ブラウン選手の活躍により出場機会が減って
    しまうかもしれませんが、チャンスは必ずやって
    くるはず!応援しています!

コメントを残す

*