日本エアロビクスセンターの夏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日おこなわれたヤマハジュビロ4選手のラグビーワールドカップの壮行会で、
「エアロビセンター、涼しいんですかね?」
「何を言ってるの、暑いに決まってるよ!」
そうか……、山奥(失礼)にあるので、涼しいかなと思っていましたが、日本の夏は暑いですね。暑い、いや?熱い、エアロビセンターの夏ですね。選手&スタッフの皆様、応援しています。
******
で、昨日スカパーを見ていたのですが、チャンネルを変えていたらいきなり、日本代表選手が登場。あれっと思ったら、
日テレッス!TVの放送で、選手の皆様がコメントを寄せていました。ふむふむ。このバックは……。そういえば、PNCの最終戦、試合後の秩父宮で収録していたなと思いました。
番組の放送予定は、
http://www.ntv.co.jp/G/
でチェック!
次回は15日の放送予定です。お時間のある方は是非見てくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*