voice of ヤマハジュビロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大久保グランドで行われた合宿最終日、午前練習を終えた村田選手に、お話をお聞きしました。
-練習、お疲れ様でした。12日に行われる7人制代表の試合に向け、9日から練習が始まります!
「7人制の試合が終わって、1ヶ月ほど空いているので、まず感覚を思い出させるよう、練習に取り組みます。相手もメンバーを揃えてきましたので、下手な試合は出来ません。頑張りますよ!」
相手は、スコット・ピアス監督@三菱重工相模原が率いる「エグザイルス(在日外国人選抜チーム)」、メンバーには、ヤマハジュビロからグラント・マコイッド選手、昨シーズンまでヤマハに在籍したネイサン・ウィリアムス選手がいます。強敵です!
-6月に招待されている「サファリセブンズ」、ケニアは行かれたことありますか?
「ジンバブエに行った時に、通ったぐらいかな?。サファリパークや自然そのものという記憶があります」
ケニア沿岸地方の平均気温は1年をとおして摂氏27度~32度、ナイロビ付近は海抜約1,700メートルの高原地帯のため、年間の平均気温は18度前後で、日本の春や秋のようなさわやかな気候のようです
「いつでもプレーが出来るような準備はしておきますが今回も、コーチとして参加なので、しっかりサポートしたいと思います!」
と、お話を聞かせていただきました。村田選手、ありがとうございます!
7人制代表は、12日の試合に向け、9日から合宿へ入ります。応援していますので、頑張って下さい!
12日の生7人制代表のプレーを楽しみにしています☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*