ヤマハジュビロの新しい風@八木下恵介選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマハジュビロの入団会見で、温かく、優しい空気に包まれている?ように感じたのが、八木下恵介選手@日本体育大学。
<ヤマハ入団の決意と将来の目標>
「えっと、今までラグビーをやってきて日本一とか経験したことなかったので、ヤマハのように日本一を狙えるチームに決めました。将来は出来る限り、体が続くまでラグビーを続けていきたいです!」
歴史ある日体大ラグビー部で、1年生から公式戦へ出場。すごいです!。三冠を目指すと力強く語っていただいたように、ヤマハジュビロの歴史に名前を連ねる、息の長い選手を目指して頑張って下さい。応援しますよ~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. NECグリーンロケッツ観戦ツアーと恵介君応援団のスケジュールが重なった日・・・

    僕にとっては初めての経験、NEC府中ラグビー部に入部し、それからNECグリーンロケッツを毎年応援しているのですが、その後、上司の息子さん、恵介くんがYAMAHAジュビロに入団。それ以来ロケッツVSジュビロは磐田や東京以外での試合のため、NEC府中ラグビー部…

  2. 恵介君応援団番外編

    何があろうとも、恵介君を応援し続けます!!とういことで、ジュビロ vs アトラスの観戦に秩父宮に行ってきました。 いつも通り外苑前で降りた後、昼食のお弁当を買おうとしたのですが、女房が「今日はフレッシュネスバーガーを食べたい」という事で、長蛇の列…

コメントを残す

*