ヤマハラグビースクール開校式!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7日(土)、爽やかな空の下で行われたヤマハラグビースクールの開校式の様子を、トラジュビのレポートへアップしていただきました。
ヤマハラグビースクールでは、「大人のラグビー教室」も開催。想像以上の参加者(40名ぐらいですね~)にびっくりしました^^。女性の方も多かったんですよ。ランニング、ストレッチ(特にストレッチは入念に…)、円になってのパスなど、まずは基本から(写真を撮りに歩いていたので、つきっきりで大人のメニューを見ていたわけではないので、申し訳ありません)。
フカフカな緑の芝と、参加されている皆様の爽やかな笑顔を見て、幸せなキモチになりました。
ラグビースクールの中で、大人(保護者)を対象にしたスクールを開催しているところは、他にもあるのでしょうか?。1度調べてみようと思います。ご存知の方いらしたら、是非教えて下さいね!。
次回のヤマハラグビースクールは、21日。ジャージ持参で、まずはストレッチから参加してみようかな??。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*