お帰りなさいの大歓声に包まれて@秩父宮ラグビー場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月10日、夜間照明灯が復活した秩父宮ラグビー場で、日本代表壮行試合「日本代表対アジア・バーバリアンズ」がおこなわれました。
先発予定メンバーには、大畑大介選手の名前。ピッチへ登場した時に送られた大歓声は「お帰り、大畑!」と、誰もが心から思った歓声に聞こえました。はい、私も心の中で「お帰りなさい!」と声援を送った一人です^^
観ているファンは「頑張れ!」と願うだけです。リハビリの苦しさやピッチへたどり着くまでの葛藤は、大畑選手にしか判らないと思います。見せてくれる笑顔の裏にある努力、尊敬しています。
<試合後会見の大畑選手>
「グランドへ帰ってこれたことがすごい嬉しいですし、まさかファーストタッチでトライがとれると思っていませんでした。最高のおぜん立てを周りがしてくれ感謝しています」
開始3分のトライ後、仲間の祝福を受け、またすぐ自分のポジションへついた大畑選手。メインタッチライン際を黙々と帰ってくる姿、これからも、その光景が何度でも見られますようにと、14番の背中へエールを。
GO!大畑!
試合結果詳細は、日本ラグビーフットボール協会HPをチェック!

トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*