笑顔が成長の証し@越村一隆選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月の新入団会見から3ヶ月。ヤマハジュビロの新入団選手も、厳しいトレーニングを積み重ね、オープン戦へ出場し、着実に成長を続けてきました。
******
緊張の顔つきで臨んだ会見、ポジション順に並んだので越村一隆選手は左端でした(FBの紹介だったので)。落ち着いた雰囲気な選手だなぁと思っていましたが、試合を重ねるごとに表情が変わってきたように見えました。そのあたりを、昨日のインタビューで聞いてみたところ、
「最初は緊張していましたからね。会見も経験したことなかったし。今は、ヤマハでの生活も慣れ、ポジションもやってみたかったSOをやらせてもらってますから!」と、爽やかな笑顔。少しづつだけど、成長してるんだなぁと実感しました。
新人選手恒例の意気込み&アピールを書き終え、満面の笑顔を見せる越村一隆選手(室内で写真が暗く申し訳ありません…)
夏を越えた頃、さらに大きく成長した姿を楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*