ヤマハジュビロの新しい風@中島拓也選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマハジュビロに吹く最年少の風は、中島拓也選手。ピカピカの高卒ルーキーです。大学生の先輩に混じながらも、見事にキャラを開花させるか?、中島選手の声です。
<ヤマハジュビロへ入団の決意と将来の目標>
「高校の先生の推薦もあって、練習に行って良い環境で練習できるよなぁ、すげー入りたいなぁと思ったら、決まりました(会見場の笑いを取るあたりすでに大物?)。将来はレギュラーに入る事を目標、そしてチームに貢献していきたいです」
ゆっくりした口調の中でもしっかり会場の空気を掴むあたりに度胸の良さを感じました(すげー入りたい!のとこりに、力が込められてましたよ~♪)。
ヤマハジュビロ、最後の昭和生まれ?の中島選手は、ラグビーが盛んな熊谷工業から磐田へ来ました。
「タクヤ!」と、早くもかわいがられているようですね☆。
「少しづつ頑張ります!」と小さな決意。高校から入団は、長く応援出来るのが楽しみの一つ。これからの成長を温かく見守っていきたい選手です!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*