クボタ戦を終えて試合後の声@ヤマハジュビロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月10日、ジャパンラグビートップリーグ第3節、
クボタスピアーズ対ヤマハジュビロ、試合後の声です
☆加藤圭太選手(HO)☆
「NEC戦の出来がよくなかったので、自分の中で意気込まないよう、
気負い過ぎないようにと、リラックスして試合へ臨みました。マイボールの
ラインアウトも何本かミスはありましたが、キープできたし、個人的に
リベンジの気持ちがありましたからね。公式戦3戦目、HOがFWのリーダー
として、引っ張っていかなきゃダメだと言われています。まだまだ、もっと
アグレッシブなプレーを心がけ、セットプレー100%を目指し、バックスへ
いいボールを供給できるように、頑張っていきます!」
☆八木下恵介選手(LO:今シーズン初出場)☆
「ピッチへ立った時は、嬉しかったですね。緊張したというか、声は出てた
けど、目の焦点があってなくて、点になってたぞと、あとで言われました。
スクラムは押すという気持ちでしたが、自分として、相手スクラムに少し
押されてしまったかな。公式戦でプレーして、コンタクトフィットネスの
レベルが80分間継続できるよう、もっと練習を積まなきゃと思いましたね。
周りからたくさん応援していただいて、力になるし本当に嬉しいです。
期待に応えられるように、日々の練習から頑張ります」
☆今利貞政選手☆
「前半は、いつもと違うポジションでしたが、できることはやりました。
後半、CTBへ戻ってから肩の荷が少しおりて、いつものプレーができた
かなと思います。まだ、満足いくプレー、100%のプレーじゃないので、
これからもっと上げて、自分のプレーをしっかりやっていきたいます」
ファンサイトトラジュビをチェック!
http://www.try2jubi.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*