お疲れ様でした@7人制日本代表の皆様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月に辰巳の森ラグビー場で行われたセレクション合宿から、振り返れば1ヶ月。7人制ラグビーの香港&アデレード遠征が終了しました。選手・スタッフの皆様、お疲れ様でした。
ヤマハジュビロから、佐藤選手&村田選手(村田コーチ)が参加していることもあり、辰巳の森@セレクション合宿、日本エアロビクスセンター@最終合宿を見学させていただきました。
合宿参加人数が10数名と、まとまりがよく、見学していても本当に良い雰囲気を感じました。最終合宿では、厳しい練習後にもかかわらず、弾けるメンバーの姿。見ている方が元気を貰うほどでした。
「いい雰囲気だよ~、頑張ってもらいたいね!」と、見学に行った友達と話を弾ませて帰ってきました。
遠征結果、香港セブンズはボウルトーナメントの準決勝で敗退。アデレードセブンズは、シールドトーナメントの決勝で負けてしまいました。
今回の参加で「IRBのポイントを取る!」という結果は残せませんでしたが、頑張る選手やスタッフの姿は、私の記憶にしっかり残りました。
「ありがとうございました!」。感動をいただいた7人制代表チームの皆様に感謝しています☆。
帰国後、所属のチームへ合流。春シーズンも始まります。次は各チームで活躍する姿を、応援していきたいと思いま~す。
そして、これからも7人制代表を、そしてラグビーを応援していきますよ~!。
(日本ラグビーフットボール協会のHPに合宿のレポートが掲載されています)
******
明日は、大阪@近鉄花園ラグビー場で「ニュージーランド学生代表来日シリーズ」U21日本代表 vs ニュージーランド学生代表の試合が行われます(キックオフは14時)。私は都合がつかず行けませんが、お近くの方、是非スタンドで熱い声援をよろしくお願いします!。
日本ラグビーフットボール協会HPへ先発予定メンバー等発表されています!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*