定期戦を楽しみましょ~@トヨタスポーツセンター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トヨタ自動車ヴェルブリッツHPを見ていたら、6月16日(土)11時キックオフで、日野自動車と定期戦が行われるようです。
日野自動車との定期戦は、グラウンドが持ち回りなので、私が見学に行ったのはおととし。昨年は府中のトヨタスポーツセンターで行われ、今年はトヨタスポーツセンター。1年おきにしか見ないので、懐かしや懐かしや…。
今年もやるのかな?、定期戦で楽しみなのはOB戦があること。
「昨日、3時まで飲んじゃってさ~」とか、えぇ!!という声を聞く事もできます。
現役の試合より、なぜか盛りあがるOB戦。おととしは、トライを決めた選手がゴールキックを蹴る?という、一人二役。最後は若さにものを言わすのか、それとも先輩を立てるのか?、グラウンドが温かい空気に包まれたのを思い出します。
残念ながら今年は、日本代表@仙台と試合が重なり、私は行けませんが、お近くの方は足を運んでみてはいかがですか?
往年の名選手に会えるかもしれませんよ☆
トヨタ自動車ヴェルブリッツHPはこちら。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*