トライ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラグビーワールドカップ2007@フランス、
プール第3戦を終えたジャパン。残す試合は、カナダとの対戦。
キックオフは、現地時間25日の18時(日本時間25日の1時)
最後まで、信じて声援を送ります!
日本ラグビーフットボール協会HP

トップページ


IRBワールドカップ公式サイト
http://www.rugbyworldcup.com/
******
第3戦のウェールズ戦、小野澤選手がインターセプトから、
ポスト下まで走りきったトライを見て、PNCの最終戦を思い出しました。
対JAB戦。よく似たシーンがあったよなと。
いろいろな要素が絡んで、同じ場面の再現ではありませんが、
あの時は、走りきれなかった、でも、ウェールズ戦は、走りきれた。
プレーの1つ1つが小野澤選手の自信となり、さらに大きくはばたいて
くれますように!と、願っています。
私の試合運が悪く、笑顔の小野澤選手を撮ったことがありません。
いつか、笑顔の小野澤選手を、瞬間で切り取ってみたい、密かな夢の1つです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*